モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

フルーツパン


4ヶ月ほど前にオーブントースターが壊れて・・・多分、引っ越しとなるだろうから買わないでおこうとなって・・・。

それから冷凍パンを食べたい時は、わざわざ大きなオーブンを温めて焼いてる状態。時間がかかって、結構不便。

そして今週は衣類乾燥機が壊れた。ちょうど保証期間も切れたところ。壊れたのが洗濯機本体じゃなくて良かったと思いたいところだけど、今まである生活に慣れてしまったので、これも微妙に不便さを感じる。

フランスの電化製品、壊れやすいとは良く聞く話し。

フルーツパン_f0035251_6545285.jpg

フルーツが入ってるパンを朝食用に買ってみました。

明日からはちょっと田舎へ。またバーベキュー写真でも載せられればと思ってます。
Commented by Sayaka at 2011-04-24 03:01 x
電化製品、壊れるときはなぜか連鎖反応のように複数のものが壊れる気がします。でも、ちょっとたたいたり、しばらく様子をみたりすると、復活することもあるので、すぐにあきらめないほうが良いかも。フルーツの入ったパン、美味しかったか気になる(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2011-04-24 18:40
>Sayakaさん
電化製品の連鎖反応、たしかにあるかも。乾燥機は、そのままにしておいて、来週辺りにまたスイッチ入れてみます。
フルーツパン、朝食かおやつに・・・と書かれてました。何も付けなくても美味しかった。たまにこういうの良いなぁと思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2011-04-22 07:11 | 料理・食べ物 | Comments(2)