モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

アヌシー3日目


アヌシー3日目です。

Q太郎とパパは午前中に続いて、再度、雪山へ向かったけど、私はO次郎のお昼寝のため、ホテルの部屋に残ってます。昨日も書いたけど、とにかく荷物が凄くて自分の洋服は二枚くらい。本なんか持ってくる余裕はありませんでした。

昨夜行ったレストランでは、とりあえず家では滅多に食べないチーズフォンデュを楽しみました。そして、ラクレットを食べるために、今夜の席を予約しようと思ったら既にいっぱい。結構ショック。別のレストラン、探さなきゃだなぁ。

明日はパリに帰ります。とりあえず31日は新年を迎える準備をしたいですよ。ここにいると年末という気が全くしません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-12-30 00:20 | 旅行 | Comments(0)