モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

マルコ・ベロッキオ 「勝利を」


マルコ・ベロッキオ 「勝利を」_f0035251_6201755.jpg

勝利を(Vincere)
監督:マルコ・ベロッキオ

テレビで見た作品。映画館だったら、震えるほど感動してたと思う。

ベロッキオは、昔見た「蝶の夢」が訳分からなく、それ以来、興味を持てなかったけど・・・いつの間にか巨匠ですか?過去の作品もチェックしなきゃですね。
Commented by Toto at 2010-12-13 08:54 x
ずいぶん前、確か2月か3月?映画館で観ました。女優さんがすごいなあと思いました。テレビでやってましたか。もう一度観たい気がします。
Commented by Toto at 2010-12-13 20:48 x
思い出しましたが、最初、誰なんだろうと思っていた女性は精神病棟の人でしたね。彼女の表情で事の明暗を表していたのが印象的でした。とても個性的な監督だなあと思いました。
Commented by Qtaro-mama at 2010-12-13 22:58
>Totoさん
ちょうど1年前くらいの作品だと思います。女優さんがやっぱり印象に残りますよね。
この監督の前作が面白そうなので探してみようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-12-12 06:52 | 映画 | Comments(3)