モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

O次郎、自転車デビュー


O次郎、自転車デビュー_f0035251_22164899.jpg

今日はお天気が良かったので、家族4人でサイクリングを楽しみました。

O次郎、自転車デビュー_f0035251_22201388.jpg

もちろんO次郎も一緒です。

O次郎、自転車デビュー_f0035251_22211060.jpgO次郎、自転車デビュー_f0035251_22204254.jpg

初めはヘルメットを嫌がってましたが・・・

O次郎、自転車デビュー_f0035251_22244739.jpg

チラッとお兄ちゃんの方を見て・・・

お兄ちゃんも同じのをかぶってるのを確認すると、おとなしくなりました。

私は妊娠中に全く乗らなかったから、自転車は2年ぶりくらい?ちょっとペダルを動かしただけで疲れてしまった。

今年は、寒くなる前にあと何回乗れるかな?Q太郎とパパは、昼食を食べた後、再度、自転車で出かけて行きました。
Commented by le-cadeau at 2010-10-05 10:11
「やだやだ〜かぶりたくないよ〜!あ、お兄ちゃんもかぶってる。かっこいい・・」Oちゃんの表情からアテレコしてたら、何回も演らされたよ(笑)
自転車乗るにもいい季節だよね(もうすでに寒いかな?)
こうしてOちゃんもどんどん活動的になっていくね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-10-05 20:15
>le-cadeauさん
むちゃくちゃうけた(笑)。アテレコやらされてるのね。
プールに自転車、たしかにどんどん活動的になってます。ちなみにQ太郎は、この日の午後、パパと一緒に15キロほど自転車で走ってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-10-03 22:30 | O次郎 | Comments(2)