モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パリのバカンス後のマルシェ


パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_20434263.jpg

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_20444085.jpg

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_20512414.jpg

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_2052374.jpg

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_2054689.jpg

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_20564865.jpg

バカンスから戻って来た人たちで、マルシェもちょっとだけ人が多かったような気がします。

パリのバカンス後のマルシェ_f0035251_21121533.jpg

そしてこれは、先ほどQ太郎が撮ってくれた1枚。
Commented by かよ at 2010-08-29 05:57 x
爽やかなペアルック♪
Commented by Sayaka at 2010-08-29 07:30 x
おくればせながら、おかえりなさい。…マルシェの写真が鮮やかでパリの色濃い野菜も良いなあと見直したくなるような気分。でも、やっぱりサンマとか、分厚いホットサンドとか、食べたいなあ(涙)
Commented by cassidy at 2010-08-29 10:14 x
ご家族皆様、時差ボケは大丈夫でしたか?
ママとおそろい・・・ウフッ。Qちゃん上手に撮れましたね!マルシェのお写真に写っている大変造形的なカリフラワー(笑)、最近近くのスーパーで見かけますが、ちょっと怖くて未経験です。
「ママの海老チリがずっと食べたかった」なんて言われたら、私、嫌と言われるまで出し続けちゃいます!!
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-30 04:04
>かよさん
本当はQ太郎にも同じのを購入したかったのですが、サイズが見つかりませんでした。残念です!
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-30 04:08
>Sayakaさん
ただいま。いつもはお留守番すること多いけど、久しぶりだったのでカメラ片手にマルシェに行ってみました。まだ観光客も多かったかな。
分厚いホットサンド、良いでしょ?たまに喫茶店メニュー食べたくなるよね。魚は刺身も含めて、毎日のように食べました。また1年、刺身を食べなくても我慢出来ます。
Commented by Qtaro-mama at 2010-08-30 04:11
>cassidyさん
時差ボケ、今まで大丈夫でしたが、なぜか今日の午後になって急に疲れが来ました。夜は10時になると眠くなって起きていられません。
こちらのコメントを読ませて頂いて、初めてカリフラワーだと気づきました。こういう色のがあるなんて全く知らなかったです。写真を撮ってる時点では、カラフルなロマネスコだと思ってましたよ。日本でも手に入るのですね。
久しぶりに食べる母親の味で、エビチリを選ぶところがQ太郎らしいと思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-08-28 22:10 | 料理・食べ物 | Comments(6)