モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

トワイライト〜初恋〜


トワイライト〜初恋〜_f0035251_15505171.jpg

トワイライト〜初恋〜
監督:キャサリン・ハードウィック

図書館からDVDを借りて見ました。

フランスで公開された時は、あまり興味が持てず。2作目が公開されて、「えっ?そんなに人気なの?」と思った次第。

実際見てみると、ヒットした理由が分かるような気がするなぁ。私は嫌いじゃない。タイトル通り、「初恋」なのです。

2作目、そして3作目もあるみたい。またDVDを見つけたら是非借りてみたいと思ってますよ。
Commented by dandanjunjun at 2010-06-23 09:35
多分日本でも人気があったようですが、Qママさん同様興味が持てなかったのですが・・・ちょっと見てみようかという気になりました。初恋ですか(笑)くすぐったいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2010-06-24 05:16
>dandanjunjunさん
多分、世界中でヒットしたんですよね。
ハリポタの上の世代が好きになる感じでしょうか。くすぐったいけど、レンタルでリラックスして見る分には良いと思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2010-06-23 05:12 | 映画 | Comments(2)