モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ウェス・アンダーソン 「Fantastic Mr.Fox」


ウェス・アンダーソン 「Fantastic Mr.Fox」_f0035251_251965.jpg

Fantastic Mr.Fox (すばらしき父さん狐)
監督:ウェス・アンダーソン

面白すぎるぅ〜

映画館を出てQ太郎が一番に発した言葉。

うん、私もQ太郎に同感。父さん狐カッコいいし〜。

原作は「チャーリーとチョコレート工場」のロアルド・ダール。公開から1ヶ月くらい経ってるから、結構空いてるかと思いきや、館内は子供連れの観客でいっぱい。でもバカ笑いしてるのは、大人が多かったかな。ちなみに近くの映画館だと、昼間にフランス語吹き替えがあって、夕方からオリジナル版の上映となります。

オリジナルのお父さんの声はジョージ・クルーニーらしい。そちらも見たい。こっそりDVDを所有したい・・・そんな作品です。


by Qtaro-mama | 2010-03-15 05:51 | 映画