モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日本の夏休み


昨日からちょっぴり気温が上がって、夏らしい雰囲気?と思ったら・・・・

日本の夏休み_f0035251_16594454.jpg日本の夏休み_f0035251_16595876.jpg

今日の海はなかなか波が高い。

日本の夏休み_f0035251_16575056.jpg

でもボディボードをやる2人は大喜び。

日本の夏休み_f0035251_1743446.jpg日本の夏休み_f0035251_1744862.jpg

波からあがったら、ひたすら砂浜を走る2人。

日本の夏が大好きな2人です。
Commented by goagoa at 2009-08-06 11:10 x
弾ける笑顔(笑)楽しそうですね!こっちもようやく梅雨が明けたと思ったら、台風の影響か曇り空。週末は雨かな。息子がキャンプに行ってるので今日明日はなんとか降らないで欲しいものです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-08-06 20:15
>goagoaさん
こちらの梅雨明けはまだのようです。沖縄の方、台風が近づいてるようですね。天気予報を見て、それでこの日は波が高かったのかなぁと話してました。お子さんのキャンプ先の天気、気になりますよね。なんとか天気が持つようにこちらからも祈ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-08-05 19:54 | 日本での夏休み | Comments(2)