モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Niels Arden Oplev 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」


小説の三部作、かなりの面白さと噂には聞いていましたが、私が持ってる知識というのはそれだけで、興味を持ったのはこの映画の予告を見てから。

Niels Arden Oplev 「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」_f0035251_2203585.jpg

Millenium, le film(ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女
監督:Niels Arden Oplev

小説を読み進めているみたいです。2時間半とちょっと長い気もするけど、一度引き込まれれば時間を気にする事はありません。何が起こるか分からないからトイレにも行けなかった(笑)。

たま〜にドキドキするシーンがあるけど、ミステリー好きな人には素直にお薦め!2作目は読んでから見るか、見てから読むか、ちょっと迷うところ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-05-13 23:39 | 映画 | Comments(0)