モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パティスリー・ヴィエノワーズのザッハトルテ


今日は友達と韓国料理を食べた後、カルチェ・ラタンの古い映画館に「ハロルドとモード 少年は虹を渡る」を見に行く。ハロルドとモードは噂通りの素敵なカップルで、かなり幸せな気分に。そして映画の後は近くの「パティスリー・ヴィエノワーズ」でお茶をして帰って来ました。


パティスリー・ヴィエノワーズのザッハトルテ_f0035251_04516.jpg

前にもこちらで紹介しました。


パティスリー・ヴィエノワーズのザッハトルテ_f0035251_075780.jpg

今日はザッハトルテ(写真失敗・・・)。店内でコーヒーと一緒に食べて5、5ユーロの良心価格。大好きなお店です。
Commented by ワカ at 2009-04-11 21:04 x
ハロルドとモード!!!!DVD持ってます!!!!!!
こういうのをふつうーに上映している映画館が、パリにはまだあるのですねぇ。すごいなぁ。ザッハトルテうまそ~。
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-11 21:31
>ワカさん
DVDまで持ってるんですか!凄いですねぇ。
昔、アメリカ旅行中のホテルの部屋で、深夜にテレビを付けたらこれをやってまして、一応最後まで見たのですが疲れてたせいかほとんど覚えてなくて・・・。今回映画館で見れて本当に良かったです。また感想書きますね。
ザッハトルテは濃すぎず、甘すぎず・・・私は大好きな味でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-04-11 00:28 | 料理・食べ物 | Comments(2)