モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パリの春、カフェの前にて


パリの春、カフェの前にて_f0035251_17305263.jpg

朝晩はまだまだ冷え込むけど、学校帰りは暑かったので上着を脱いだ昨日、もうすぐ帰ってしまう日本人のお友達と、カフェの前で1枚写真を撮りました。

この日はちょうど、2人で申し合わせたかのような同じスタイル。グレーのトップにブラックジーンズ。

これがモンパルナススタイル。


パリの春、カフェの前にて_f0035251_17384149.jpg

ふざけながら歩いてる、この後ろ姿の写真も好き。

普段から姉弟のように仲の良い2人なんですよ。
Commented by yasasin at 2009-04-03 22:31
おぉ、姉弟のような(愛)
帰ってしまうお友達、次は日本で再会できると良いですね。
パリも春ですか、こちらも今日は小春日和、このまま気温が上がって欲しいと思います。
Commented at 2009-04-04 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-04 17:30
>yasasinさん
2人はけんかとかもほとんどしませんが、これが本当の姉弟だったらけんかばっかりになってしまうのかなぁ?と想像します。
こちらも午後の気温がやっと毎日上がるようになってきました。週末、このまま温かい気温が続くと良いですね。

Commented by Qtaro-mama at 2009-04-04 17:33
>鍵コメさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。たしか昨日メールを送らせてもらいましたが届いてますか?以前の事があってちょっと恐怖です。データも落ち着いてからで結構ですので、ゆっくり体を休めて下さいね。

Commented by naoaoi8 at 2009-04-06 07:13
素敵な写真ですね!
グレーにブラックジーンズってシックですね。
街の雰囲気にも合ってます。
日本だとこのくらいの女の子は水色とピンクに人気がある気がします。

Commented by Qtaro-mama at 2009-04-06 16:47
> naoaoi8さん
この2人だとQ太郎が照れてしまって、なかなか良い写真が撮れません。
うちは特に男の子だから朝は何も考えずに洋服を着せていくけど、大体、こんな感じが多いかな。これから夏になると女の子の服も明るい色になっていくけど、こちらのママはあまり水色、ピンクは着せないかも。子供にも落ち着いた色を選ぶのがパリジャンママという気がします。

Commented by tomoharuka at 2009-04-07 13:26 x
パリでは大変お世話になりました。無事に着きました~

これがモンパルナススタイル・・・にはぷぷっと笑っちゃったけど
この二人にしてはちゃんとポーズとってエライよね。

今度は夏に日本で会えるかな?それまでこのブログを楽しく読ませてもらいます。
Commented by Qtaro-mama at 2009-04-07 16:52
>tomoharuka さん
いえいえこちらこそ、お土産等ありがとうございましたぁ。
この日に限って同じようなスタイルだったのにはビックリしたけけど、やっぱりこの普通っぽいところがモンパルナスだと思うよ。成功した写真、これ1枚しかありませんでした。大きなサイズでデータ送ります。
夏は日本で会いましょ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-04-03 17:49 | Q太郎 | Comments(8)