モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ワッフルの焼き色


たしか2週間前にも作ってもらいましたが、あっという間に食べてしまったので、またQ太郎パパにリクエストしました。

ワッフルの焼き色_f0035251_643366.jpg

茶色く焦げたみたいな所ありますよね。砂糖がキャラメリゼされてて、この部分がもの凄く美味しいんです。

今日は40枚焼き上がりました。
Commented by zucchini0315 at 2009-02-23 09:22
ドミノ倒しができそうなビルだね。なんかほんとかっこいい立ち位置!真ん中の少年がめっちゃASIAな感じでセボンですね〜
ところでお願いがあります。Qmamaのブログにも「検索」機能を表示してもらえませんでしょうか?後から結構、Qmamaの書いていた記事を思い出して見に行くときに、あったらいいなーなんて…不躾なお願いお許しください。
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-23 17:10
> zucchini0315さん
いわゆる新興地区です。多分、ドミノ倒し出来ると思いますよ(笑)。
実は私も自分のブログの検索をたまにgoogleでやったりします。検索機能も付けられるんですね。知らなかった。さっそく付けてみましたが、これで良いのかな?また何か変なところがあったら教えて下さいね。

Commented by zucchini0315 at 2009-02-23 21:46
うわ!一番トップに持って来て下さったのですね〜ありがとうです活用いたします☆

Commented by Qtaro-mama at 2009-02-24 04:33
> zucchini0315さん
いえいえ、こちらこそ提案してもらってありがたいです〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-02-22 06:19 | 料理・食べ物 | Comments(4)