モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ディズニー映画「ボルト」


ディズニー映画「ボルト」_f0035251_2217117.jpg

Volt(ボルト)
監督:Chris Williams, Byron Howard

今朝三人で見てきたのがこちらのディズニーの3D作品、オリジナルタイトルは「Bolt」。

いやぁ、3Dってかなり進化してるんですねぇ。私が3Dで見たことあるのって、アンディ・ウォーホールの「フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン/悪魔のはらわた」ぐらいかも。でも映像が飛び出た記憶がないから、もしかしたらメガネなしで見たのかもしれない。

今日の「ボルト」にはメガネのレンタル代2ユーロかかりましたが、それを払ってでも見る価値は十分にありです。本当に目の前にまで飛び出るんですよ!(当たり前?)ストーリーもおもしろ温かく、実際に犬を飼ってる人だったら泣くと思いますぅ。

「ボルト」の上映前には、「カーズ」のジョン・ラセター監督による短編「Tokyo Martin」(Tokyo Mater)が上映されました。カーズのキャラクター達によるTokyoを舞台にしたストーリーで、こちらも3Dメガネで見るには最高の映像でしたよ。

映画「カーズ」を楽しんだという人には、こちらの「ボルト」もお薦めします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-02-08 23:32 | 映画 | Comments(0)