モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

イエスマン”YES”は人生のパスワード


ジム・キャリーの大ファンなんです。

エース・ベンチュラーのシリーズも良いけど、「マン・オン・ザ・ムーン」みたいな作品も大好き。

多分、ジム・キャリーがオスカー獲ったら、テレビの前で嬉し泣きすると思う。


イエスマン”YES”は人生のパスワード_f0035251_56435.jpg

イエスマン”YES”は人生のパスワード
監督:ペイトン・リード

ジム・キャリーの新作は、彼お得意のコメディ。何ごとにも否定的な男が、全ての事に対して「YES」だけ言うことを決心するというストーリー。

こういう作品久しぶりだなぁ・・・という気持ちでワクワクしながら見ました。ジム・キャリーのファンの方はとりあえず必見ですよ。
Commented by ボンマルシェ at 2009-01-23 07:30 x
えっ、ジム・キャリー好きとは意外!
Qちゃんパパの会社にいた人でもう辞めてしまったけど、前にパパが近所でばったり会ったという彼はジム・キャリーに似てるの。
そうそう「スラムドッグ〜」見てよかった!今週末は何を見ようかな?
Commented by ヤヨイ at 2009-01-23 09:31 x
了解だよ~!
ワタシも泣くと思うよ、本当に。
Commented by Qtaro-mama at 2009-01-23 17:37
>ボンマルシェさん
ジム・キャリーは私の中では別格よ。1つ高い位置にいます!
彼に似てるという人・・・知らないわぁ。
「スラムドッグ」良かったよね!今日、ディカプリオの見る予定なので、良かったら感想すぐ書きます。まだ見てなかったら「I feel good」もお薦め。まだやってれば良いんだけど。

Commented by Qtaro-mama at 2009-01-23 17:38
>ヤヨイさん
彼は別格・・・だよね?
本当にいつの日かオスカー獲る日を夢見てます。テレビの前で一緒に泣きましょ。

Commented by 茶栗鼠 at 2009-02-01 00:02 x
こんばんわ。はじめまして。
「ナンバー23」を観て以来、つらい日々でしたが、やっとこさ、三年目のコメディですね!
うれしいです~。イギリスの記者が実際にやったことで、おととしから作ってますねぇ。
日本はまだ入れてないんでしょうか。もっと大々的に報道したらいいのに。
だって、ジム・キャリーですよ!?
Commented by Qtaro-mama at 2009-02-01 06:03
>茶栗鼠さん
はじめまして。ジム・キャリー、お好きですか?良いですよねぇ。
「ナンバー23」はテレビで冒頭を見ただけで、疲れてたので脱落しました。まだ最後まで見れてません。イエスマンは小説の映画化だと聞きましたが、実際にあった事なのですか!知りませんでした。日本でもヒットすると良いですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2009-01-22 15:55 | 映画 | Comments(6)