モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

フランスの雪のある街へ


フランスの雪のある街へ_f0035251_6473261.jpg

3日間、雪のある街に行ってきました。

フランスの雪のある街へ_f0035251_651053.jpg

3日間続いたチーズ料理の数々・・・来年までもうチーズは見たくありません。

フランスの雪のある街へ_f0035251_6551971.jpg

初めての大雪を目の前にはしゃぐQ太郎。

笑顔がとっても寒そうよ!
Commented by yuko! at 2008-12-31 17:35 x
綺麗な雪景色!
空もまっさお、空気がきれいなんだろうなあ!

猫さんのすてきなカード届きました~ありがとう!
猫とキラキラが大好きなSが大喜びです。
飾っているよ!

来年もどうぞ宜しく。
よいお年を~!
Commented by Qtaro-mama at 2009-01-01 19:19
>yuko!さん
ここはアヌシーの近くで、空気も水もきれいなところでした。
カード届いて良かった!Q太郎に急いで書かせたので乱筆でした。きらきら光るのは時々顔とかに付くので気をつけてね〜。
今年もよろしくお願いします。

Commented at 2009-07-24 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-07-24 15:53
>鍵コメさん
おっしゃる通りの場所だと思います。
ご存知ですか?

Commented at 2009-07-24 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-07-24 17:03
>鍵コメさん
周辺にはいくつかあるようですが・・・子連れにはお薦めなんですね。全然知りませんでした。
とても気に入ったので、次回は近くに宿を決めてスキー自体を楽しんでみたいと思ってますよ。

Commented at 2009-07-24 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2009-07-25 21:28
>鍵コメさん
アドバイスありがとうございます。
次回も是非検討してみたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-12-31 06:59 | 旅行 | Comments(8)