モンパルナス

カテゴリ:Q太郎とO次郎( 39 )

Q太郎、O次郎にやられる

イースター休暇(paques)の為、これから田舎に行って来ます。



あちらからも色々更新する予定です。
by Qtaro-mama | 2010-04-03 18:12 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(4)

O次郎の泣き顔

普段は、一日中ニコニコのO次郎ですが・・・

f0035251_20214052.jpg

たまにはこんな大きな涙も見せます。

f0035251_20233379.jpg

泣く5秒前くらいの顔がなかなかという噂。

f0035251_5573012.jpg

お兄ちゃんのお腹の上で遊べば、この通りすぐに笑顔に。

f0035251_20223224.jpg

最後にちょっと真面目な顔の2人。
by Qtaro-mama | 2010-04-01 06:17 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)

しましまな2人

f0035251_177537.jpg


f0035251_16542537.jpgf0035251_16545654.jpg


f0035251_1775964.jpg


f0035251_16515144.jpg

顔を隠しても、着てるもので正体が分かってしまいそうな兄弟です。
by Qtaro-mama | 2010-03-11 17:21 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(0)

Q太郎の手が気になる

f0035251_2059255.jpg

最近のO次郎、こんなふうにお兄ちゃんの指をつかむのが大好き。

離してくれないよぉと言いながら、Q太郎も嬉しそう。

f0035251_20524510.jpg


f0035251_20455919.jpg

そしてこれは、私が好きな写真。

光が当たり過ぎてるのが残念だけど、なんとなく目が離せません。
by Qtaro-mama | 2010-02-26 21:07 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(2)

6歳違いの兄弟

f0035251_5465711.jpg

6歳も離れていると、一緒に遊ぶのはまだまだと思ってたら・・・

f0035251_548561.jpg

この2人、意外と良い感じに遊んでる。

f0035251_5532465.jpg

Q太郎が遊んであげてるのか・・・O次郎が遊んであげてるのか・・・

とりあえず一日中、ずっと一緒。



by Qtaro-mama | 2010-02-24 16:28 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(12)

2人の成長

f0035251_21331438.jpg

みなさ〜ん、見てくださ〜い。

この前まで1センチしか上がらなかった頭、今はこんなに上がるようになりました。

f0035251_21334884.jpg

そしてQ太郎のまつ毛、今年の冬に急に濃くなったような気がします。

まつ毛って、成長と共に長くなったり濃くなったりするものなの?

この写真、Q太郎の頬がほんのりピンク色をしてるのが気に入ってます。
by Qtaro-mama | 2010-02-22 21:43 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)

O次郎、しゃべります


by Qtaro-mama | 2010-02-10 17:46 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(6)

Q太郎の結婚観

f0035251_1734487.jpg

Q太郎:ぼくが結婚して家族が出来たら、Oちゃんはどうなるの?

Q太郎ママ: O次郎はまだお母さんたちと一緒に住んでるかもしれないし、大きかったら一人で暮らすかもしれないよ

Q太郎: ぼくは何歳で結婚するの?20歳?22歳?

Q太郎ママ: 別に結婚したいと思う人がいなかったら、慌てて結婚しなくても良いんだよ。

Q太郎: 結婚って、しなくても良いの?じゃぁ、ぼくはOちゃんとずっと一緒にいたいから結婚はしないよ。
by Qtaro-mama | 2010-01-25 17:12 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)

O次郎のジーンズ

f0035251_2151117.jpg

週末、お兄ちゃんの真似をして、ジーンズをはいてみました。

f0035251_17374345.jpgf0035251_17403216.jpg

この上から写真を撮る方法、意外と面白いのが撮れる。

クセになりそう。
by Qtaro-mama | 2010-01-18 21:08 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(10)

Q太郎とO次郎、今日の洋服

f0035251_23225524.jpg

O次郎が小さいというより・・・

Q太郎くん、また身長伸びました?

f0035251_23413196.jpg

今、これを書いてて気づいたけど・・・

2人の今日の服装、似てますね。

f0035251_2344087.jpg

Q太郎に教えてあげたら・・・喜んでた。
by Qtaro-mama | 2010-01-14 00:13 | Q太郎とO次郎 | Trackback | Comments(6)