モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎から「いつもありがとう」


今日の午後から、ノエルを過ごすため、フランス北西部にあるQ太郎パパの義理両親の家に行ってきます。

田舎にいる間は、ブログの更新は出来ないと思います。帰りは25か26日かな。帰ってきたら、ノエルに食べたものなどまた紹介しますね。

Q太郎から「いつもありがとう」_f0035251_7362654.jpg

これは昨日、Q太郎が近所のお花屋さん宛に書いたクリスマスカード。書き終わったら、トイレに行ってガサゴソしてるので、何をやってるのかと思えば、トイレに飾っておいたラベンダーのドライフラワーを1つだけ持ってきて、「これ良い匂いだから、中に一緒に入れて」と私に言うのです。

落ちないように、こんな風にセロテープで止めてあげました。

私としては、こんな感じの(良い匂いのする)カードを、このブログをいつも見て下さる皆さん全員に送りたい気分です。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。コメントのお返事、帰ったらさせて頂きますね。
by Qtaro-mama | 2008-12-22 21:05