モンパルナス

キム・ジウン 「良い奴、悪い奴、変な奴」

f0035251_22133618.jpg

良い奴、悪い奴、変な奴(Le Bon, la brute et le cinglé)
監督:キム・ジウン

英語タイトルだと「The Good, the Bad and the Wired」、 Goodにチョン・ウソン、Badにイ・ビョンホン、Wiredがソン・ガンホ。

そのまんまウエスタンなんです。予告を見た時はどうなることやらと思ったけど、予想以上に面白かった。オープニングなんか最高にカッコイイ。

2時間あるから、中盤ちょっとダレルのはしょうがないけど、飽きずに最後までいけます。ビデオじゃダメかなぁ。出来たらシネコンの音響が凄いところ、スクリーンの大きいところで、地響き感じながら見るのがお薦めです。


by Qtaro-mama | 2008-12-18 00:58 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9926784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2008-12-18 11:13 x
そりゃあ、この三人ならおもしろいはず!!(韓国映画ドラマ好き)。観たい!!日本ではいつ公開なんだろう??私の中では韓国映画はずれなしです(笑)主人はハングルが聞こえてくると「また?」って顔してますが。
イ・ビョンホンの映画はかなり好きです(力説!)
Commented by NCshimo555 at 2008-12-18 17:03
ソン・ガンホ大好きなんです!韓国のドラマはよく知らないのですが(チャングムは見ました)、7,8年前にあちこち出向いては韓国映画をよく観ていました。公開しているところを確認して見に行きます!
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-19 00:42
>goagoaさん
チョン・ウソンって初めて見たかも。彼も有名・・なのかしら?韓国映画はイム・グォンテク監督の作品で止まっていて、韓国作品が面白いのは知ってるけど、ドラマを見るまえにこっちに来てしまった感じであまり見てないのです。フランスでは韓国ドラマ、放映されません(泣)。
今夜は韓国料理が食べたくて、今、美味しそうなレストランをチェックしてるところです(笑)。

Commented by Qtaro-mama at 2008-12-19 00:47
>NCshimo555さん
ソン・ガンホ、最近の作品だとやはり「グエムル」「secret sunshine」の演技は忘れられません。彼が出てくるだけで作品が成功するような気がします。
この作品は韓国ドラマに期待出来るようなドラマチックなシーンは少なく、あくまでアクションのみです。ウエスタンだということも忘れないで下さいね〜(笑)。

Commented at 2008-12-24 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-27 06:26
>鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。よろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。