モンパルナス

サントラ「スイミング・プール」

f0035251_4214818.jpg

サントラ:Swimming Pool」

スイミング・プール目当てで買いましたが、2枚目には他のオゾン作品の曲も入っていて、それぞれに楽しめます。




久しぶりに聴いたら、「焼け石に水」が見たくてなって、調べたらこのシーンが見つかった。



ちなみに歌ってるのはこの人。
by Qtaro-mama | 2008-12-09 04:41 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9859753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2008-12-09 09:22 x
「焼け石に水」素敵なシーンをありがとう!
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-09 16:49
>ヤヨイさん
気に入ってくれると思ったよー。やっぱりまた見たいでしょ?


Commented by まりもん at 2008-12-10 12:47 x
私もこの無意味なダンスと音楽好きです~。
Commented by Qtaro-mama at 2008-12-11 00:29
>まりもんさん
自分でここに映像をアップしておきながら、何度も何度も見てしまってます(笑)。一番右の男の子のダンスが遅れ気味なところが好きです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。