モンパルナス

Krzysztof Komeda 「袋小路」、「水の中のナイフ」

f0035251_6463677.jpg

以前、同じコメダの「ローズマリーの赤ちゃん」を紹介した時、「彼は同じポランスキーの袋小路、水の中のナイフもやっていて、そちらも同じように良かったはず」なんて書いたけど、そのCD、思いっきり持ってました。そして「良かったはず」ではなく、とっても良くて、1週間以上こればっかり聴いてます。

コメダが初めての人にはこちらの方がお薦めかな。

「袋小路」、「水の中のナイフ」は共にもう一度、映画館で見たい作品です。
by Qtaro-mama | 2008-11-24 16:45 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9740469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。