モンパルナス

サウンドトラック「ヴァージン・スーサイズ」

f0035251_17144529.jpg

ソフィア・コッポラの「Virgin Suicides」。
これがデビュー作って凄いなぁといまだに思います。

音楽はフランスのデュオAIR(エール)が担当。AIRは「Moon Safari」も愛聴してました。
by Qtaro-mama | 2008-11-06 20:21 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9592475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2008-11-07 16:36 x
サントラのジャケット初めて見ました。かっこいいですね。「マリーアントワネット」も、画面全体からポップでキュートな感じがして好きだし。いつもなんとなくセンスいいなあって思います。
Commented by Qtaro-mama at 2008-11-07 18:07
>goagoaさん
日本だとサントラが2種類存在するようで、このAIRといろいろアーティストの曲が入ってる別の盤です。正式にはこのジャケットもAIRが担当したという事になるのかな?
ソフィア・コッポラ、次回作も楽しみですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。