モンパルナス

ベン・スティラー 「トロピック・サンダー」

f0035251_3151380.jpg
トロピック・サンダー/史上最低の作戦

監督:ベン・スティラー


最後の10分くらいは口が開いたまま。私は本気でこの作品にオスカーあげたいですよ。

キャスティングも豪華だし(こればかりは見てのお楽しみ)、作るのにもかなりお金がかかってるのでは?

でもコメディとはいっても、誰にでも薦められるようなタイプではないかな。あえてベン・スティラーの前監督作「ズーランダー」が好きだった人にはお薦めとだけ言っておきましょう。
by Qtaro-mama | 2008-10-22 03:37 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9452107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2008-10-22 09:42 x
うわぁ!楽しみだな~!
ズーランダーもお気に入りだし大丈夫そうだね!
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-22 20:40
>ヤヨイさん
1日経った今でも忘れられないシーンがいくつもあるよぉ。ズーランダーお気に入りだった人にはOK。冒頭も凄いです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。