モンパルナス

Dream with the Fishes

f0035251_16332277.jpg
Dream with the Fishes


デヴィッド・アークエット主演、1997年の作品。allcinemaの情報によると劇場未公開となってるのですが、ん〜、私は新宿の映画館で見たような気がする。他の作品と勘違いしてるかもしれないから「絶対見た」と言えないところが辛いけど・・・

邦題は「知ったことか!」だって。邦題があるなら、やっぱり公開されたんじゃないかなぁ?

全体に暗めの曲が多いけど、最後にWaterboysの「Fisherman's Blues」が入っているのが良いのです。
by Qtaro-mama | 2008-10-21 16:36 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9446012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。