モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

秋の週末


秋の週末_f0035251_417434.jpg

週末は田舎(義理両親の家)に行ってきました。


秋の週末_f0035251_4173095.jpg

この写真、ロバの頭が異常に大きく見えるのは気のせいですか?
写真は何の加工もしてません・・・。
Commented by tahtijapan at 2008-10-20 07:02
おはようございます!!朝一番にQ太郎君のいい笑顔。
今週もがんばりましょうね~~
たしかにロバの顔、すんごい大きい!ぐいっと近づいたのか?!
Q太郎くんのアレルギー大丈夫でしたか??
Commented by zucchini0315 at 2008-10-20 12:56
ロバ君いいね〜年賀状に使えそう?
Commented by yasasin at 2008-10-20 15:38
デカ(驚)
遠近法ですか?それともこういうデカさなんでしょうか?
相変わらず、犬くんは怯えたような眼差しなんでしょうか、どうか正面からの写真もお願いします(愛)
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-20 18:57
>tahtijapanさん
そちらはこんばんは〜の時間になりましたね。今週1週間頑張れば、Q太郎は2週間の秋休みに入るんですよぉ。
ロバの顔というか耳の部分がやっぱり大きいですよね。Q太郎のアレルギー、薬もあげましたが滞在時間が限界でした。帰り道はウサギのように目が真っ赤で可哀相な感じでしたよ。

Commented by Qtaro-mama at 2008-10-20 18:59
>zucchini0315さん
おぉー、年賀状、良いアイデアです。ロバ年があったら絶対使ってましたね。

Commented by Qtaro-mama at 2008-10-20 19:02
> yasasinさん
こういうのを遠近法というのでしょうかね。ロバの耳とQ太郎の胴体がほぼ同じ大きさです。
犬の正面からの写真がないか探してみたのですが、結局、すべて怯えたような腰がひけた写真しかなく、今回見せる事が出来るものゼロです(泣)。次回、その辺を意識して撮ってみますね。

Commented by goagoa at 2008-10-21 14:02 x
うちの犬も正面からはなかなか撮らせてくれないです。
でも、2枚ともすごく良い写真ですね。Q太郎君の表情もいいし。すこし景色も秋の気配が感じられます。(笑)ほんとに修正してないんですか?ロバの顔・・・。おもしろい。
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-21 16:05
> goagoaさん
これは小型犬だからでしょうかね?大型犬だともうちょっとどっしり構えてくれるのかな?動物と子供の写真は難しいです。
田舎はすっかり秋。そちらは紅葉にはまだ早いのかな?ロバの顔・・・修正なしですよ(笑)。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-10-20 04:22 | フランスの田舎 | Comments(8)