モンパルナス

ありふれた事件、小便小僧の恋物語

f0035251_031053.jpg
ありふれた事件


友達3人で歌舞伎町の映画館で見たけど、終わった後はみんな口数が少なかった。

なぜなら怖かったからぁ・・・。

怖いだけの作品だったら現在はいくつもあると思うけど、これが作られた92年当時はやっぱりこういったドキュメンタリータッチは珍しかったと思う。

ちなみにこのCDはQ太郎パパも持っている。だから我が家には2枚あるという事になります(笑)。


f0035251_024058.jpg
小便小僧の恋物語


上と同じベルギー映画。これはもう一度見たいです!
by Qtaro-mama | 2008-10-18 15:57 | Q太郎ママのCD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9411367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2008-10-20 12:57
「小便小僧の恋」見に行きました〜ワタシもまた観たいなあ
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-20 19:05
> zucchini0315さん
ひそかに「また見たいなぁ」と思わされる作品ですよね。DVDは出てないみたいですぅ。

Commented by zucchini0315 at 2008-10-21 00:58
えええー観られないと思うとよけいに観たくなりました…
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-21 15:44
> zucchini0315さん
サントラを聴くとちょっぴりだけ場面が目に浮かぶのですが、大部分は忘れてしまったので、そういった意味でも私ももう一度見たいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。