モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Robert Johnson 「The Complete Recordings」


Robert Johnson 「The Complete Recordings」_f0035251_163625100.jpg
The Complete Recordings

Robert Johnson


2枚組のボックスセット。

ロバート・ジョンソン、名前は有名ですね。でも曲は知らないという人、意外と多いかもしれない。

このボックスセットは、友達からプレゼントされたもの。私自身、昔はよくブルーズ聴いてました。
Commented by zucchini0315 at 2008-10-16 12:42
何故かこのジャケはよく目にしますが聴いたことがないです。こんなときiTunesってすぐ試聴できるので(あれば)便利な世の中になったよね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-16 16:15
> zucchini0315さん
wikiによると残された写真は2枚だけだそうです。それでいつも同じ写真ばかりなんでしょうね。iTunes、私も便利だなと思いますが、日本版は聴きたい曲が見つからないことが多く、意外と使えません(泣)。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-10-15 16:47 | Q太郎ママのCD | Comments(2)