モンパルナス

ギョーム・ドパルデュー

f0035251_3483040.jpg

先日、「Versailles」という映画をこちらで紹介しましたが、その主演俳優のギョーム・ドパルデューが今日亡くなりました。死因は「pneumonie foudroyante」、肺炎から起こる合併症だそうです。

f0035251_3491560.jpg

享年37歳。あまりに突然の事で、言葉が見つかりません。
by Qtaro-mama | 2008-10-14 03:53 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9371457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2008-10-14 09:54 x
本当にぃ?!
同い年なのよ・・・。
ショックですよ、本当に・・・。
Commented by zucchini0315 at 2008-10-14 12:53
前を走っていた車の屋根に積んであった荷物が落下したのをよけきれず事故に遭って手術して感染症…挙げ句の果てに切断という不幸を知って、さらに…。
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-14 16:15
>ヤヨイさん
同級生でしたかぁ。ショックだよね、本当に。パパの方も大好きな俳優だけど、ギョームはまた別の意味で良い俳優でした。

Commented by Qtaro-mama at 2008-10-14 16:18
>zucchini0315さん
バイクの事故だったというのは知ってたけど、そういった経緯があった事は知りませんでした。感染症で足を切断というのは、私には想像出来ないくらい辛いことだったに違いないと考えます。本当につい最近、あの映画での演技を見ていたので、本当に驚きです。

Commented by tahtijapan at 2008-10-14 22:07
も~~~~~~ビックリです。信じられません。。。。。
あまり詳しくは知りませんが、私が印象に残っているのはポーラXかなぁ。
足の事故の件といい、映画以上に壮絶な人生でしたね・・本当に残念でなりません
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-15 02:53
> tahtijapanさん
そうですよねぇ、信じられませんよね。びっくりしすぎていろいろ書けませんでしたが、私も「ポーラX」が大好きな作品でした。その前の「めぐり会ったが運のつき」で好きになって、それから「ギョーム君」と君付けで呼んでましたよぉ。いろいろと問題があったようですが、仕事に対してはいつも真面目で、放棄するような事は一度もなかったと聞いています。私も同じく残念でなりません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。