モンパルナス

フェルナンド・メイレレス 「ブラインドネス」

f0035251_15292116.jpg
ブラインドネス

監督:フェルナンド・メイレレス


見てる途中、何度も「ありえない・・・ありえない」とつぶやいてしまった。

突然、目が見えなくなって、それが伝染するという設定はまだありとして、その後の閉じ込められた場所での生活が現実味全くなし。

目が見えるのがジュリアン・ムーアただ1人なんだけど、彼女だけでみんなの世話出来るわけないよなぁみたいな事考えてしまった。みんなをトイレに連れて行くシーンが何回か出て来るんだけど、食料もうまく確保出来ないのに、トイレットペーパーの補充とかきちんとされてるんだろうか?とか洗濯は?お掃除は?みたいな・・・。

f0035251_15294229.jpgf0035251_1530488.jpg

この二人は頑張ってた!

好き嫌い別れる作品だと思います。
by Qtaro-mama | 2008-10-10 15:33 | 映画 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9332011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2008-10-13 00:45
お!観ましたね!伊勢谷友介が観たい!
Commented by zucchini0315 at 2008-10-13 00:45
あ!ガエルも☆
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-13 03:27
>zucchini0315さん
二人も好きな男優が出てるなら見るのが楽しみですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。