モンパルナス

ウディ・アレン 「ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナ」

f0035251_20523474.jpg
それでも恋するバルセロナ
(Vicky Cristina Barcelona)

監督:ウディ・アレン


ロマンチック過ぎてとろけた。

前回のに比べると、上映スクリーン数も格段に多いと思う。このストーリー、キャスティングだったら、ウディ・アレンが人気のフランスでは、だいぶ成功するでしょうね。

今回のはとにかく「皆さん全員に」お薦めします。

f0035251_20525967.jpg

ちなみに、私が好きだったのはこの場面。
by Qtaro-mama | 2008-10-08 21:32 | 映画 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9313568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshi at 2008-10-09 06:04 x
もう公開してるんですね。マッチポイントではドキドキさせられましたが、今回はとろけたいと思います。楽しみ!
Commented by まりもん at 2008-10-09 08:08 x
私も見ました!この男の人、こないだは不思議な髪型で完璧悪者になりきってたけど、今度は女たらし?ホント、あらゆる意味で見て良かった映画でしたね。
Commented by goagoa at 2008-10-09 11:41 x
んー!!!早く観たい!!今度はヴェネロペですか!!とろけたいー。やっぱりウッディ・アレンは健在どころか、パワーアップしてますね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-10 00:18
>yoshiさん
昨日からの公開となってます。マッチポイント、私も心臓バクバクでした。一応、その後にも2本ありますが、そちらも見られました?今回のも是非、行ってみて下さい。

Commented by Qtaro-mama at 2008-10-10 00:24
>まりもんさん
見て良かったですよねぇ。まだ周りに見たという人がいないので、こういう同じ意見が聞けると嬉しいです。
彼は女たらしですか?私もあんな風に誘われたら、付いていってしまうだろうなぁなんて想像しながら見てしまいました。

Commented by Qtaro-mama at 2008-10-10 00:26
> goagoaさん
ペネロペはヴィッキーでもクリスティーナでもなく、第三の女ですが、とてもカッコイイです。ウッディ・アレン、その通り、パワーアップしてますよ!一応、前作が1本、日本ではまだ公開になってないようですね。順番逆転してこっちの方が先に公開となるかな?

Commented by まりもん at 2008-10-10 04:43 x
あ、やっぱり正当に口説いてたんですか?いつも字幕無しで見るしかないので、細かい部分はよくわからないんですよ。確かに、ちょっとそそられるシチュエーションばかりでしたよね。あと、やっぱりこの監督、女性を撮るのが上手ですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-10 15:44
>まりもんさん
普通一般のラテン系の男性かと・・・。二人一緒にというのは???でしたが。
ウディ・アレン、愛について語らせたらやっぱり凄いですよね。

Commented by ワカ at 2009-06-28 16:41 x
ようやく見てきました!!!
面白かった。公開されたばかりということもあり、かなり人入ってました。これは女性だけじゃなく、男性にもみてほしいですね〜。特に日本人男性はこの強引さ見習ってほしい(笑)
ペネロペが美しくて、見とれてしまいました。
ヒステリーでも美しい(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2009-06-28 19:11
>ワカさん
どうですかぁ?バルセロナでああいう風に誘われたら、やっぱり付いて行っちゃいますよねぇ(笑)。この中のペネロペ、美しいというかカッコいいですよね。個人的には先日にアルモドバルの中のペネロペよりこちらの方が好きです。
来週から新しいウディ・アレンが公開されます。会話がかなり楽しいと聞いて楽しみにしてますよ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。