モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎の小さな嘘


Q太郎:今日、学校で何の勉強したか分かる?

ママ:わからない、なに勉強したの?

Q太郎:心臓のこと。

ママ:え〜、心臓のこと〜?すごいねぇ。

Q太郎:赤ちゃんの心臓の事とか、赤ちゃんはどこから来るとか、そういう事勉強したのよ。



もうそんな事勉強するのかぁ、凄いなぁと感心していると・・・・



Q太郎:うっそぉ〜。

ママ:うっそぉって何が?

Q太郎:心臓の事なんか勉強してないよ。

ママ:えっ?嘘でしょ?心臓の事勉強したんでしょ?

Q太郎:してないよ・・・・。



こういうのってありですか?Q太郎の嘘、わけ分かんない。
Commented by zucchini0315 at 2008-10-08 10:38
ありますあります!3歳にして既に…なんなんでしょうかねー
Commented by Qtaro-mama at 2008-10-08 20:32
>zucchini0315さん
嘘の内容が高度過ぎて、嘘だと分かりませんでした!
子供って面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-10-08 06:21 | Q太郎 | Comments(2)