モンパルナス

Q太郎パパのムールフリット

今朝のQ太郎パパはなかなか忙しかった。8時半から10時まで、フランス人幼稚園の父母会に行って、その後マルシェで買い物して、いったん家に戻ってから、今度はスーパーに行って買い物して・・・。

12時半にやっと家に帰ってきたと思ったら・・・・

「お昼ご飯はムールフリットだよ」と言って、休む間もなくポテトフライ用にジャガイモの皮をむき始める。

f0035251_5222074.jpgf0035251_522431.jpg

Q太郎パパのムールフリットは、味付けがシンプルでとにかく絶品なのです。



by Qtaro-mama | 2008-09-14 05:31 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/9064905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。