モンパルナス

WALL・E ウォーリー

今日はQ太郎と、話題のアニメ「WALL・E ウォーリー」を見てきました。

f0035251_54845.jpg

ロシア語版のポスター写真!
この作品には、ロシア語がとても似合うような気がする。


映画は前評判通り、とても良かったです。どんな状況でも、ウォーリーをとても愛おしく感じてしまいました。

1つ不満は、人間の顔の描かれ方。これは同じピクサーの「レミーのおいしいレストラン」の時も思ったけど、自分的にはあまり好きじゃないかな。

Q太郎もとても気に入ったようで、今夜は寝る前までウォーリーの物まねしてましたよ。
by Qtaro-mama | 2008-08-29 05:40 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/8935077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2008-08-29 11:21 x
ロシアのアニメ観たいな。そんなに評判がいいならうちの子にもみせられるのかな。そういえば、名古屋に帰省中、ルバーブのタルトをビストロで食べられました。とっても美味しかったです。美味しいと言ったら、シェフが生も味見させてくれました。それは長野産のものでしたが、あの酸味と触感気に入りました。
Commented by zucchini0315 at 2008-08-29 11:54
ピクサーの人間の顔の描かれ方!同感ですねえ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-29 16:18
> goagoaさん
一応こちらでは6歳以上が対象となってる子供映画です。吹き替えだったので、場内はほとんど子供連れでしたよ。
ルバーブ、長野で穫れると私も聞いたことあります。あの酸味、クセになりますよね。ご実家、名古屋なんですね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-29 16:19
> zucchini0315さん
あのノッペラとした顔の描かれ方、違和感を感じます!
Commented by miwa39nobu at 2008-08-29 21:02
興味深い、というか、観てみたい映画だね♪
上映時間はどのくらいかな?
mikuはレミー〜を映画館へ観に行ったけど、mikuにはまだ
長かったらしい。。。それでも最後まで観てたけどね^^
2時間を超えると飽きてくるみたいです。
Qちゃんはパパとママが映画好きだからかな??ちゃんと観てるもんね♪偉い!
Commented by Qtaro-mama at 2008-08-30 04:58
> miwa39nobuさん
確かにレミーはちょっと長かったね。Q太郎が見た映画の最長だと思う。普段は1時間20分くらいが理想。最近になってようやく1時間40分くらいのも見せるようになったかな。2時間を超えるものはまだ見せてないよ。ウォーリーは1時間40分くらいなので大丈夫だと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。