モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

夏休み、始まる


今日の夕方、日本での夏休みに向けて飛行機に乗ります。
こんな時にブログを書いてて余裕ですね。

荷物詰めもこれから(準備はしてあります)。自分ではパッキングは得意だと思ってたけど、子供がいると別かも。念のため、念のため・・・みたいな荷物がたくさん。

パッキングが終わったら、最後にQ太郎パパが植物の自動水やり機をセット。これが毎回なかなかの大仕事。

成田からは実家に直行します。旅行とかの予定もなく、とにかく海と山に行くだけの(夏休みらしい)毎日になると思いますが、ブログの方はいつも通りバンバン更新する予定ですよ。
by Qtaro-mama | 2008-07-24 15:47