モンパルナス

韓国の家具に入ってるもの

先日、「セックス・アンド・ザ・シティ」を映画館で見てる時から、無性に部屋の模様替えがしたくなり、帰ってくるなり家具をいろいろ移動させてしまいました。多分、映画の中で、素敵な部屋や家具を見せられての反動だと思います・・・。

動かしたついでに写真撮ってみました。

f0035251_19563634.jpg

これはQ太郎パパが韓国時代から使ってる家具です。韓国の家庭ではどういった目的で使われるものなのかしら?

f0035251_19565781.jpg

我が家では、こんな感じでお酒を入れてます。普段は使わない(飲まない)リキュール、ウィスキー等々です。

瓶だから重くて重くて、全てを中に入れた状態では1人で動かせません。だから運ぶ時は、ちょっとだけ外に出します。

子供がいる家庭なので・・・この家具には鍵が付いていて、普段開けられないところも気に入ってます。
by Qtaro-mama | 2008-06-06 15:52 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/8301190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。