モンパルナス

最近のお気に入りビストロ

週末、Q太郎パパがフランス料理を作ることも多いので、平日お昼に友達とランチする場合は、他の国の料理を選ぶ割り合いが多かったのですが・・・・

最近、家の近くに毎日通いたいようなビストロを見つけまして・・・ビストロというだけあって、典型的フランス料理が並ぶのですが、安くて、サービス良くて、かなりレベルの高い美味しさで・・・珍しく通ってしまってます。

f0035251_4413036.jpgf0035251_4415894.jpgf0035251_4422628.jpg

今日、私が食べたのは、前菜にピーマンのマリネ、メインにバヴェットのステーキ。そしてデザートにパンナコッタ。

f0035251_4452017.jpg

私、今までパンナコッタの事、誤解してたかも。なんかタピオカと同じグループに入れてしまってた。こんなに美味しいものだったなんて−−−。つるんとして、何皿でもお代わり出来そうでした。

ここのビストロは、前菜+メインで12ユーロ(お昼のみ)、デザートを付けると15ユーロ。今までガッカリさせられた事が一度もありません。
by Qtaro-mama | 2008-05-28 05:19 | 料理・食べ物 | Trackback
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/8216807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。