モンパルナス

週末の外食

f0035251_22262592.jpg


f0035251_2234486.jpgf0035251_2241640.jpgf0035251_2251719.jpg

f0035251_2275867.jpgf0035251_228183.jpgf0035251_2283743.jpg

f0035251_22121533.jpgf0035251_2212364.jpgf0035251_22125584.jpg

f0035251_22162075.jpgf0035251_22173779.jpgf0035251_22183029.jpg

f0035251_22232687.jpgf0035251_22234891.jpgf0035251_2224132.jpg


週末食べたもの。もうお腹いっぱい・・・・。
外食3回分の写真です。
by Qtaro-mama | 2008-05-26 22:42 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/8203486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2008-05-26 23:26
いいなぁ いいなぁ 美味しそう~。全部説明をつけていただきたいですっ。Q太郎くん、髪の長さによって雰囲気全然違いますよね。ちょっと前までの長めのもかわいかったけど、短めの前髪もかわいい。
そういえば、カンヌ、フランスの作品でしたね!!!でも内容は社会派っぽいものだったようで・・納得。
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-27 06:13
> tahtijapanさん
現在、日本からお客さんが来ているため、珍しく外食の多い週末となりました。下から2番目の写真、左からクロックムッシュー、サラダ・パリジャン、ミックスオムレツ・・・パリのカフェの定番メニューですね。
カンヌのパルムドール、映画の内容より、フランス映画が21年ぶりに取ったという事の方が話題になってるような気がしますよ。

Commented by ヤヨイ at 2008-05-27 09:37 x
食べすぎぃ!(笑)
でも食べるのって幸せよね~♪
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-27 15:41
>ヤヨイさん
そう、幸せ、幸せ。
体の調子を壊したら食べられなくなるからね。食べられるうちが健康という証拠かも。
Commented by yasasin at 2008-05-27 15:48
中東料理、でしょうか。いつも羨ましい食生活のご一家です(笑)
そう、食べられるというのは幸せなことです。昨日、私は一食もできませんでした、仕事が忙しいのと問題のある上司と対立してしまい、精神的に参ってしまい食欲ゼロ。
来週辺りに有給とって気分転換しないとマジやばいっす(疲)
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-28 05:34
> yasasinさん
その後どうですかぁ?食べられないほどというのはよっぽどですね。早く立ち直れれば良いのですが・・・。
上の写真は、上の方がお気に入りのチュニジア、一番下がケバブ屋by クルド人のサンドイッチでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。