モンパルナス

インディ・ジョーンズ 「クリスタル・スカルの王国」

f0035251_216142.jpg
インディ・ジョーンズ「クリスタル・スカルの王国」

監督:スティーブン・スピルバーグ


お決まりのパターン、パターン、パターンですが・・・

やっぱり面白かった。

19年ぶりですかぁ。前回のハリソン・フォードのルックスを忘れてるだけかもしれないけど、「年取ったなぁ」みたいな事は全然感じませんでしたよ。

f0035251_219630.jpg

彼女がボブ・ディランに続き、怪演だと思った。

Q太郎が見れるような年になったら、インディ・ジョーンズのシリーズは是非見せてあげたいですね。男の子とかああいうの絶対好きですよね。

劇場で見るのお薦めです!
by Qtaro-mama | 2008-05-24 16:28 | 映画 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/8173144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiki at 2008-05-25 08:36 x
私も昨日観ました!65歳のハリソンフォードがその老いを全く見せない動きや表情、それに体型に感心しました。シーン中には「そんなことあるわけないじゃーん。」というところもありましたが、そこはハリウッド映画、素直に楽しみました。
Commented by zucchini0315 at 2008-05-25 22:38
このケイト、怪演のニオイぷんぷんします〜
私も周にシリーズは見てもらいたいわ〜舞台になったことのあるヨルダンのペトラ遺跡に行ったと自慢する(バカッ母
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-26 00:40
> Kikiさん
おぉ、偶然ですねぇ。65歳なんですか。年齢なんか全然気になりませんでした。楽しめましたよね。続編は・・・どうでしょうか?
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-26 00:43
>zucchini0315さん
ケイト、しばらく本人だと気づかなかったです。
ヨルダンのベトラ遺跡に行った!それは十分に自慢出来ますよ。子供とそういう所に行けるのはいつの日のことかしら?と思います。
Commented by まりもん at 2008-05-26 10:52 x
もー、ワクワクしながら映画館に行きました。こんな気分は久しぶりで、遠足前の子供みたいになってしまいました。65歳であれだけ動き回れたらすごいですよね。欲を言えば、インディの若い相方がもう少しハンサムだとよかったです。ハリウッド映画の雑な部分も、しょうがないよねえ、まいっか~、と思わせてしまうインディ、すごいですね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-26 16:24
> まりもんさん
インディジョーンズのシリーズ、お好きなんでしょうか。私はワクワクというより、ちょっとハンパな気持ちで行ってしまいましたが、見終わった後は満足な気持ちで帰ってきました。若い相方、言われてみればちょっと微妙でしょうか・・・。古いシリーズ、見直したくなりましたよ。
Commented by zucchini0315 at 2008-05-28 08:18
ゆうべ「バベル」観たんですが、やはりケイトは怪演でした…。
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-29 00:29
>zucchini0315さん
ケイト・ブランシェット、本当にキレイですよねぇ。バベルの中の彼女の立場、ちょっと辛く感じました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。