モンパルナス

monoprix gourmetの「chocolat noir」

週末はジャガイモや粒々系を食べることが多くて、最近パンを食べるのは週に1回くらいの割合。それも近所のパン屋さんが先週1週間休みを取っていたので、10日以上パンを食べなかった(他のパン屋さんには行く気がしなかった)。


f0035251_1811460.jpgf0035251_1815447.jpg

アイ・ラブ・Viking

近所のパン屋さんの「Viking」というパンのファン。


f0035251_1832591.jpgf0035251_183425.jpg


食後のアイスは、いつも冷凍食品のお店Picardで買うけど、昨日はたまたまMonoprixで買い物したので、こちらの商品を買ってみた。

monoprix gourmetの「chocolat noir」

初めて買ってみたけど・・・とても美味しかった。チョコレートはミルクよりブラックという方にお薦め。Q太郎にはちょっと苦かったようで、途中で止めてました。
by Qtaro-mama | 2008-05-01 19:11 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7970499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoharuka at 2008-05-02 03:03 x
うちも同じく、パン屋のバカンス時にはずっとガマンしてました!
今朝、うれしくて7時に買いに行っちゃったんだよ~viking、次回チェックしちゃいます。

Qちゃん、よくなったかな?
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-02 04:38
>tomoharukaさん
Q太郎は熱も下がり、食欲、お喋りも戻ってパワー全開よ。今日食べたパスタがとても美味しかったので、Q太郎が「次のお料理レッスンはこれやって」とパパに頼んでました。
パン屋さん・・・7時は早すぎ〜。気持ち分かるけど。
Commented by ami-imanami at 2008-05-02 09:27
教えていただいたパン屋さんですね!
美味しかったので最終日に行ってきました。
viking、a la maisonだったかな?バケットなんか買ってきました。
モノプリグルメのタブレット(キャラメルクリスプだったかなー?)がとても
美味しくて、けっこうこのラインいけますね!
Qちゃん、大事なくってなによりでしたね。
Commented by Qtaro-mama at 2008-05-03 03:12
> ami-imanamiさん
おぉ、パンもお持ち帰りしたのかしら?多分、moisonかな?
モノプリグルメのシリーズ、買ったの初めてだったのです。タブレット?キャラメルクリスプ?何だろう?お店見てみますね。
Q太郎ももう大丈夫です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。