モンパルナス

フランスのジャム 「confiture de Bisous」

f0035251_631761.jpg
confiture de Bisous

えー、Bisous味のジャムって何???




f0035251_633727.jpg
こちらはクリスマスプレゼント用に買ったけど・・・・

結局、自分用にキープしてしまったお茶。
by Qtaro-mama | 2008-04-19 05:49 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7876008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goagoa at 2008-04-19 13:44 x
このお茶かわいい!私はマトリョーシカ系(勝手に作ってすみません)のものだいすきなんです。これ日本で買われたんですか??
留学生のステイも残り10日になりました。
彼はよくGarou(あってるかしら?)の曲を聞かせてくれます。
声もしぶくて解説つきなので私も大好きになりました。
そうですね、何でも楽しまなきゃ損ですよね!
彼が居る間もっといろんな事話して、フランス(田舎だけど(笑))の事教えてもらいます。
Commented by Qtaro-mama at 2008-04-19 22:38
> goagoaさん
マトリョーシカも可愛いですよね。これはパリのデパートで見つけたものです。フランスで作られたものか、日本からの輸入品なのかいまいち分かりません。
ホームステイもあと10日、もう10日。Garouって良く知らないのですが、調べてみるとケベックの人みたいですね。
将来はそのフランス人の田舎を訪ねる・・・・なんて事にもなるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。