モンパルナス

ジョディ・フォスター 「幸せの1ページ」

今フランスでは、「幸せの1ページ」(Nim's Island)というコメディ映画が公開されています。主演のジョディ・フォスターのインタビューを先日テレビで見たのですが・・・

f0035251_5371186.jpg

彼女がフランス語を話すのは前から知っていたけど、それが完璧。英語の訛りが全然なくて発音もフランス人と変わらない。ホレボレしながら見てしまいました。

ところでこの「幸せの1ページ」、日本では今年の9月からの公開と書かれてます。フランスでは6歳以上が対象。春休みと重なって、家族で見に行くような作品となっているのですが・・・。

日本での9月公開というのは、子供は対象となっていないのかなぁ。子供向け、ファミリー映画だったら夏休みに公開されますよね?配給会社の都合かもしれませんが、こういう所にも違いが出ていて面白いなぁと思いました。
by Qtaro-mama | 2008-04-14 17:22 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7845497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。