モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

2年前のQ太郎


2年前のQ太郎_f0035251_4402954.jpg2年前のQ太郎_f0035251_4404747.jpg

今はこんな風に優しく頭をなでるQ太郎ですが・・・・

2年前のQ太郎_f0035251_4482244.jpg

2年前は、こんな風に耳をひっぱって
2年前のQ太郎_f0035251_4484363.jpg

ただニコニコしてるだけのQ太郎でした。


2年前のQ太郎_f0035251_4541661.jpg2年前のQ太郎_f0035251_4543371.jpg

左のシュンとした淋しげな顔のQ太郎。パパに怒られた後かもしれない。
2年前と同じセーター、サイズ的には来年もまだまだ活躍しそうです。
Commented by Pan at 2008-03-28 08:14 x
2歳の時のが4歳でも着れるなんて、すごい。ちなみに、このセーターはサイズ4A?3A ?Qちゃんは、小さめの子じゃないですよね?セントジェームスっぽくて、かわいい!いかにも、フレンチですね。ほっぺたぷっくりが2歳らしい。
Commented by ヤヨイ at 2008-03-28 10:33 x
来年も余裕で着れそうね!
カスミなんて1歳のときのワンピースをいまだに着てます。(ってか無理やり?!)

Commented by yasasin at 2008-03-28 18:35
犬の緊張の度合いが違いますね(笑)今のQちゃんに撫でられる犬の表情に余裕を感じてしまいました、ははははは。
にしても、洋服が同じなので新旧の比較が非常にしやすくて面白かったです、2年も着れる、この年頃の子供にとっては非常に経済的ですよね。
今がサイズぴったりなんでしょうか、ってことは2年前がブカブカ?(愛)
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-29 01:14
> Panさん
今セーター見てもサイズ表示が見つからなかったのですが、多分、4Aだと思います。たしか3Aが作られてなくて、2Aか4Aの選択だったと思う。サイズはいろいろだよね。Q太郎が今でもはいてるズボンには18ヶ月というサイズもある。
このセーターはその通り、セントジェームスですよ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-29 01:17
>ヤヨイさん
うちも洋服はかなり長く着れてる方だと思う。長袖のものは、今冬1枚も買わなかった。全て去年の冬と同じもの。
近くに住んでたら、絶対カスミちゃんにお下がりまわしてたと思うわ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-29 01:21
> yasasinさん
2歳時の写真、上と下では結構時間の開きがあるのですが、よく見ると犬が全然動いてませんね。犬なりに緊張してたのでしょうか。
多分もうお気づきかもしれませんが、Q太郎の冬服、今冬は1着も買わなかったので写真にうつる洋服が2年前からいっつも同じです。
確かに上のセーターは2年前は袖を折ってる状態でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-03-28 05:01 | Q太郎 | Comments(6)