モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

3月のQ太郎


3月のQ太郎_f0035251_199552.jpg3月のQ太郎_f0035251_19101926.jpg


最近、Q太郎の顔が・・・・・・


3月のQ太郎_f0035251_19121127.jpg

お兄ちゃんっぽくなってきた・・・という噂。
Commented by tabotaboy at 2008-03-01 19:17
初めまして
ころから増々お兄ちゃんっぽくなるんでしょう。
子供の成長の早さは凄いですからね。
とても頼もしくなりますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-02 02:53
>tabotaboyさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも一緒にいると、あまり成長のようなものが感じられないのですが、他の人から上記のようなコメントを貰いました。子供の成長、これから楽しみです。
Commented by ヤヨイ at 2008-03-02 06:31 x
ほんとだ!お兄ちゃん顔だね!
カワイイからカッコイイに変身中だね(^^)
笑顔がはじけてるね~♪
Commented by zucchini0315 at 2008-03-02 16:44
ほらほら〜オトナっぽくなってますって★ほりがますます深くなっていると言いますか…!
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-03 06:19
>ヤヨイさん
お風呂あがりの写真なんだけど、髪の毛濡れてるとちょっとだけクルクルになるよ。女の子だと男の子より早くお姉さんになるのかな?
Commented by Qtaro-mama at 2008-03-03 06:21
>zucchini0315さん
鼻が高い外国の人とかって、いつの時期に鼻の骨が伸びるんだろう?とか単純に疑問に思っちゃいます。でもやっぱり赤ちゃん顔からお兄ちゃん顔に移る時期ってあるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-03-01 19:21 | Q太郎 | Comments(6)