モンパルナス

Matt Reeves 「Cloverfield」

今朝は、やらなければならない家の仕事がゴチャゴチャあって、どこから手を付けていいか分からない状態だった。買い物が先か、洗い物が先か・・・考えてもしょうがないので、とりあえず映画館に行った。

f0035251_753147.jpg
何も考えずに見れる作品がよくて「Cloverfield」を選んだ。


見終わった後、目が異常に痛くなった。たった1時間半の映画なのに。

マンハッタンを怪獣が襲う話し。パーティに参加していた人物が一部始終をカメラに収める。

見てる最中、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思い出した。どうしてだろう?同じような怖さを感じたのかな?

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」、私は素直に怖がりました。パリのあまり人の入っていない映画館で見たのですが、1人で見てること自体が怖くなって、途中、他の観客がいる席の方へ移動しましたよ。

何も考えずにすむ作品が見たかったわけで、「Cloverfield」はその目的通りの内容だったけど・・・ん〜、やっぱりお金払ってまで見るのはお薦めしないかも。とりあえず見ても何も残りません。
by Qtaro-mama | 2008-02-07 07:55 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7426178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。