モンパルナス

ジョニー・トー 「Triangle」

f0035251_54328100.jpg
香港出身の三監督、ツイ・ハーク、リンゴ・ラム、ジョニー・トーが一緒に作った「Triangle」を見てきました。


3作品あるオムニバス形式のものかと思ったら、1本の普通の作品だった。一緒に作ったという意味が分からず調べたら、リレー方式、前半、中間、後半に分かれて勝手に撮ったらしい。

それが分かってたら、もうちょっと気をつけて見たんだけどなぁ。普通に見た限りでは・・・やっぱり1人ずつ作った方がいいですという感想を持ちました。

最近、ジョニー・トーの「Election1」「Election2」を再度テレビで見る機会がありました。1の方、初め誰が誰だか分からない部分があったけど、そういう所を再度見ることで前より理解度増した。

「Election3」って、流れからは作られてもおかしくないけど、やっぱり企画はないんでしょうね。

ジョニー・トー、やっぱり凄い監督である事を確認しましたよ。
by Qtaro-mama | 2008-01-22 05:45 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7318755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。