モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

遅く来たサンタクロース


遅く来たサンタクロース_f0035251_1773215.jpg

週末はQ太郎パパの両親の家へ、サンタさんが残して行ったプレゼントを取りにいってきました。


遅く来たサンタクロース_f0035251_1774985.jpg遅く来たサンタクロース_f0035251_1781949.jpg


海賊セットをもらって大満足なQ太郎でした。
Commented by yasasin at 2008-01-14 19:12
これってやっぱり「パイレーツ・オブ・カリビアン」の影響でしょうか、私も英国人の息子に似たようなグッズをクリスマスにプレゼントして喜んでもらえました。
やはり、こちらの子供はパイレーツかスパイダーマンですよね。
ちなみに、Qパパ家はツリーを片付けないで待っててくれたんですかね?(涙)
Commented by Qtaro-mama at 2008-01-15 00:02
>yasasinさん
やっぱりパイレーツの影響ですよね。男の子はやっぱり海賊グッズ喜びますよ。良かったですね。本気でこちらはスパイダーマンかパイレーツです。日本のキャラクターの多さには驚きますよね。
ツリーは片付かないで待っててくれました。私たちへのプレゼントもそのまま残されてましたよ。
Commented by francophilie at 2008-01-15 01:15
Qtaro-mamaさん、今晩は。
お近くまで行きながら、短い滞在の為、何もコメントを残さずにいてすみませんでした。
Qちゃん、もう体調は万全なのでしょうか?
お見舞いの言葉も無く本当に申し訳なく思っています。

でも本当にきょろきょろと探していたのですよ!
monoprixの裏の出入り口、今回初めて存在を知って、
"あー、こちら側はお宅に近いのかしら?"と思っていました。
今回はラファイエットのビルの(日本で言う)2階のトイレも行ってみました^^;
Qちゃんに会ったら、何て声掛ければいいんだろう…って真剣に思いながら。
新しいおもちゃで遊ぶQちゃん、経過は良好みたいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Commented by Qtaro-mama at 2008-01-15 07:25
>francophilieさん
あー、そんな事言わないで下さい!Q太郎の事、考えていてくれただけで嬉しいですよ。うちからだとmonoprixは正面玄関の方が近いですが、その時によって使い分けてます。多分、滞在されてた頃はQ太郎、あまり外に出ていなかったと思いますが、一度だけ泊まられてた所の隣の公園へパパと二人でジョギングに行ったと思います。すれ違ってたかもと考えると、面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2008-01-14 17:12 | Q太郎 | Comments(4)