モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

我が家の屠蘇器


我が家の屠蘇器_f0035251_22443433.jpg

昨日飾ったうちの屠蘇器。

Q太郎が生まれる前、クリスマスプレゼントとして二人で購入しました。決して安いものではないので、二人でいろいろなお店をまわったのを覚えてます。


我が家の屠蘇器_f0035251_2245180.jpg

これは先ほど、友達からプレゼントされたお花。私がアレンジしたわけではなく、この状態で花束になっていた。

素敵すぎて、思わず叫び声あげました。
Commented at 2007-12-29 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-30 06:58
>鍵コメさん
つきたてのお餅って美味しいんですよねぇ。思いっきり、食べ過ぎて下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-12-29 22:46 | 料理・食べ物 | Comments(2)