モンパルナス

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間

先週辺りから、こちらのケーブルテレビで、テレビ版ツインピークスの放映が始まりました。

私、テレビ版も映画版も見た事ないのです。

テレビでやるならと録画しておいて、いまさらですが(今だからこそ)今週見始めました。まだ最初の方ですが、これからどう進むのか楽しみです。

昨日見たのは、映画版「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間」。これって結局、テレビ版を最後まで見ずに見てしまっても良かったものなのかしら?

おとといは、「リトル・ミス・サンシャイン」をテレビで。以前、映画館でも見たので2回目。

文句なしに最後まで面白いけど、最初の食事のシーンが結構好きかもと思った。お正月などに家族で見るのにお薦めです。
by Qtaro-mama | 2007-12-29 00:08 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7156992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utataneco_paris at 2007-12-29 06:37
懐かしい「ツイン・ピークス」! 15年程前にはまって、レンタルビデオ屋に通いました。たしか「世界でいちばん美しい死体」というような副題がついていたような? もちろん映画版も観ました〜。どちらも詳細は覚えてないんですけど(汗)、チェリーパイ食べてみたかったな〜(笑)
Commented by dazzling31 at 2007-12-29 11:06
ステキ!いいなぁ。ロンドンではやってません。。
日本で、スペシャルDVD BOXが秋に発売されたんです。
帰国が楽しみ♪ 
そして、来年はロンドンに持ち込んで、どっぷりピーカーになります^^
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-29 22:51
>utataneco_parisさん
昔、テレビも映画も流行りましたよね。どちらも詳細覚えてないって・・・分かります。私も今週見た分、すでに忘れてます。私はまだ途中ですが、これからもチェリーパイは活躍するのでしょうか。

Commented by Qtaro-mama at 2007-12-29 22:55
>dazzling31さん
今、リンチ特集なのか、昨夜は「Dune」が放映されてました。DVD BOXは全世界で発売なのでしょうかね?フランスでも発売されてます。もう日本版は購入されてのでしょうか?初回限定生産と書かれてたので、もし絶対買うつもりなら注文だけでもされてた方が良いかもしれませんね。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。