モンパルナス

モンパルナスからJoyeux Noel

f0035251_23547100.jpg


今年のクリスマスカードに使った写真です。

入院前に撮ったものですが・・・きちんと前見てるし、笑顔だし、洋服がたまたま白と赤だし・・・・

奇跡の1枚と呼んでますよ。
by Qtaro-mama | 2007-12-25 02:39 | Q太郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7131152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUKO at 2007-12-25 08:52 x
JOYEUX NOEL!
Qちゃん一家に笑顔が戻ってほんとうによかった。
きっと今頃は、家族みんなで楽しい時をすごしていることでしょう!

これ、確かに良い写真!視線バッチリですねえ。
うちのSは、近頃急に写真を撮る事を恥ずかしがるようになって、
両親に送ろうにも まともな写真がほとんどないのです~。
せっかく新しいデジカメを買ってきたのになあ!
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-25 17:39
> YUKOさん
普通のQ太郎一家の生活に戻ってます。
うちも写真はかなり前からダメだわ。視線を外すのはもちろん、手をわざと顔の前に置かれるの。こんな写真、本当に久しぶり。新しいデジカメ買ったのね。今度、見せて下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。