モンパルナス

「ニルスのふしぎな旅」のDVD

サンニコラが終わったと思ったら、今度はクリスマスのプレゼント。

昨日、キオスクで見つけて・・・・1分くらいジーッと眺めて、やっぱり買ってしまった。


f0035251_18495383.gif
Q太郎へのプレゼント

「ニルスのふしぎな旅」のDVD4枚組


本当は、私が見たいんじゃないの?

フランス語音声のみですが、これで10ユーロなので、日本版に比べれば、かなりお安いです。

テレビ放映時のエンディング映像のYou Tube見つけました。懐かしすぎて涙出そう。
by Qtaro-mama | 2007-12-08 18:52 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7017785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。