モンパルナス

ライラの冒険 黄金の羅針盤

f0035251_16455531.jpg
ライラの冒険 黄金の羅針盤

The Golden Compass


昨日は体調がいまいちだったので、見やすそうなこの作品をチョイス。

難しい言葉や名前が結構あってビックリ。これ、児童書というわけではないんですよね?私は原作、読んでいません。

作品としては、私は楽しめましたよ。2作目にも期待。

やっぱりクリスマスの時期には、こういう作品が必要だと思います。
by Qtaro-mama | 2007-12-07 16:48 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7010437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2007-12-08 19:26 x
これ、私も早くみたいです!
こういったファンタジーアドベンチャーものって大好きですっvv
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-08 22:45
そちらは、こういった作品、親子で楽しんでて良いですよねぇ。評判そんなに良くないようですが、動物が好きな人だったら、もっと楽しめる作品だと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。